焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月"枚方宿くらわんか五六市"へ、出店決まりました

<<   作成日時 : 2009/08/26 18:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

9/13(日)、新しい試みで、"焼菓子工房 ca ci co&Sakura"の新ユニットで出店します。


(画像クリックすると拡大します)
画像


朝夕、めっきり涼しくなりましたね。皆様いががお過ごしですか?
"えっ、もう夏が行ってしまうの?"なんて思いながらも、やはり五六市への出店が心待ちなこの頃です。

「枚方宿くらわんか五六市」のご案内はコチラ
今月はママとベビーのふれあい時間、’よっちゃん’の紙芝居など、ご家族で楽しめるイベントです♪

出店場所:D淀川水防組合です。三矢公園の近くです。
※枚方公園駅から、枚方市駅に向かい、ちょうど真ん中辺りになります。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

「ca ci co〜菓子粉〜」さんは、百万遍さん知恩寺の手作り市(京都)で活躍中のお菓子作家さんです☆
 鳩のレーズンサンド、ゴマのチュイルを始め、ダックワーズ、フィナンシェなどなど楽しみなお菓子が揃いマス!

Sakuraも秋の新作、"和"のマドレーヌや木の実のタルトなどをお持ちします。
それでは、9月五六市会場でお会いしましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月"枚方宿くらわんか五六市"へ、出店決まりました 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる