焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡崎公園アートフェスティバル 公園カフェありがとうございました☆

<<   作成日時 : 2009/11/01 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めての岡崎公園カフェへの出店、緑の森の中、たくさんのお客様にお会いでき、とても楽しい一日を過ごさせていただきました。お出でいただきましたお客様、お世話になりました事務局の皆様、出店仲間のみなさま、素敵な秋の一日をありがとうございました!!


画像

この景色を眺めながら、素敵な出店仲間の方々と珈琲の香りにつつまれてのんびりと。

画像

本日はタルトを中心に170個のお菓子をお持ちしておりました。
おかげさまで、お昼過ぎには全てのお菓子をお持帰りいただくことができました。
午後には、今すぐ追加のタルトを焼いてお出ししたい気持ちでいっぱいでした〜。

風が涼しくなり、雨のぽつりぽつりとする頃には、くつろぎモード。
アートな気分いっぱいに、シャガール展のカタログを手にしていました。
ブログで気になっていた作品の数々、回り切れなかったので、次回への期待を残して帰途につきました。

帰宅してからも、のんびりカタログを眺めつつ、
公園ライブの安藤明子さんの歌声と、アートな作品の数々を想い出しながら、余韻たっぷりのお茶時間をしております。

たっぷりと気持ちの充電ができたので、
明日からは五六市の仕込みに取り組みます!
次の週末は焼き菓子工房ca ci co & Sakuraにて、枚方宿くらわんか五六市へうかがいます♪よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡崎公園アートフェスティバル 公園カフェありがとうございました☆ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる