焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年「枚方宿くらわんか五六市」ありがとうございました

<<   作成日時 : 2009/12/14 10:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

寒い中、昨日もたくさんのお客様にお出でいただき、本当にありがとうございました。
焼き菓子工房cacico&SakuraのXmas焼菓子を、皆様にお届けできてうれしい一日でした。
寒さも本格的になります。どうぞ、お元気で楽しいクリスマスをお過ごしください。
画像



4月から焼き菓子工房Sakuraとして、9月からはcacico〜菓子粉〜さんと一緒に出展、
大切な方々と五六市のご縁で結んでいただきました。

言葉に尽くせないほど、ありがたい一年を過ごさせていただと実感しています。
来年も、五六市でみなさまにお目にかかれることを、楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます!


4月からいつも支えてくれているくりちゃんママ、本当にありがとう。
忙しくなっても、いつも気遣って来てくれて感謝ですっ

ca ci coちゃん、来年も五六市、がんばろうね☆
幸せいっぱいのお菓子、楽しみにしてマス。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中での出店お疲れさまでした。

ガトーショコラとっても美味しかったです。
おっとと奪い合い(2個買えよ、な話ですが・笑)
いや、でもこの争奪戦状態で食べるのが楽しいのです。

帰りに寄ったa new sproutさんでjunkoさんと
「ホールで食べたい」談義になりました。

来年も美味しいお菓子を待っております♪
そしてやっぱり誕生日には今年と同じケーキをお願いしたいと今から思っているのでした。

ありがとうございました。
sora
2009/12/15 20:17
五六市お疲れさまでした(^^♪
cacicoもほんとに9月からいい経験と、楽しさと(^^ゞ
で、あっという間でした(●^o^●)

ありがとうございました☆
今年はほんとにいい年でした(^−^)

来年もSakuraさんの焼き菓子が楽しみです(^○^)
cacico
2009/12/16 00:03
soraさん いつもありがとうございます。
皆さんの楽しい時間にご一緒さてもらえるお菓子作りをしたいと思ってるので、うれしい限りです。
五六市さんのおかげで、とてもよい一年になりました。
来年も、五六市で、a new sproutさんでお会いできるのを楽しみにしています♪
Sakura
2009/12/16 09:31
cacicoちゃん、おつかれさまでした。
ほんと秋からあっという間にクリスマス、楽しいシーズンをありがとう!
来年もいろんなお菓子作り、楽しみましょう☆
Sakura
2009/12/16 09:41
五六市、おつかれさまでした!!
アプリコットのタルト、いつの間にか母に全部食べられてしまってました・・・悔しい(^^;
また来年も、Sakuraさんのタルト楽しみにしています☆

今年はSakuraさんと出会えて、大切な輪がたくさん広がった思い出深い一年になりました(^^)
これからもお菓子のお話、色々聞かせて下さいね☆
akie
2009/12/17 08:55
akieちゃんも、連続出展おつかれさまです☆
家では日曜に、"今日はマカロンは?"と期待されてましたので、また来年楽しみにしてマス♪
今年は五六市のおかげで、ほんとよい年になりましたね。また、みんなでお菓子談義しましょう!フランスの話もゆっくり聞きたいです。
Sakura
2009/12/17 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年「枚方宿くらわんか五六市」ありがとうございました 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる