焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年 新春の五六市ありがとうございました☆

<<   作成日時 : 2010/01/10 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒い中にも、陽射しをありがたく感じる一日でしたね。
そして、今年もあったかい気持ちになれる一日、ありがとうございました。


画像

cacicoちゃんのかわいいお菓子たちと、
果物いっぱいコンフィチュールも皆様のお手元へお届けでき、
今年も五六市のスタートです。

"手は大丈夫ですか?"とお声かけくださる方多数、
ご心配いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで、順調で痛みもなく回復しております。

来月からはしっかりと気をつけて準備致しますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます!

帰宅後、家のお風呂でゆったり温泉気分になれました。
思ってる以上に、冷えてるようです。
みなさま、どうぞお風邪などひかれませんよう、温かくしてお休みください☆

REENOさんのレモンシフォン、甘酸っぱさに今日の疲れも癒されましたごちそうさまでした☆

五六市のお楽しみ☆
画像


画像


お心遣いの品々
画像


幸せいっぱいで、体重計のれません。
昨日の40分弱の散歩は、既に帳消し?マイナスですね〜
また、歩こう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、ゴロクイチお疲れさまでした!
次回はぜひ、お菓子をゲットしたいと思っています♪

先ほど、サカモトさんから連絡をいただき
21日のイベントに参加していただけるということで
とっても楽しみにしています!

また、詳細を連絡させていただきますので
よろしくお願いします。

coume
coume
2010/01/10 22:54
coumeさん おつかれさまでした!
こちらこそ、21日楽しみにうかがいます☆
よろしくお願いします
coumeさんのお菓子、おやつタイムにcacicoちゃんと美味しいね^^といただきました。ごちそうさまでした
Sakura
2010/01/10 23:18
Sakuraさん、日曜日はお疲れさまでした!
お会いできなかったので、こちらのコメントから失礼します...。
ごめんなさい。
手のおけがは大丈夫ですか!?
来月の五六市、もしも出店できるようでしたら
Sakuraさんと、お菓子に会えることを楽しみにしていますね♪
丁度バレンタインの時なので、何が登場するのだろう♪
と今から期待していますー☆
今年もよろしくお願い致します!
CURO
2010/01/12 18:13
CUROさん おつかれさまでした☆
今年もよろしくお願いします♪
日曜はブースが離れていて間に合わないなぁ、また工房へと思いつつ過ごしてました。今年も酒粕酵母の季節ですね。
手の方はおかげさまで、経過良好です。
今月はタルト色々とガレット・デ・ロワも出すつもりが、残念でした。
バレンタインの季節、様々なショコラが日本に集まり、雑誌で眺めてるだけでもすごいですね。
来月はフランスで使っていたカカオ・バリーのチョコレートを使って作ります。
Sakura
2010/01/12 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年 新春の五六市ありがとうございました☆ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる