焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日cafe@cocoro ありがとうございました^^

<<   作成日時 : 2010/02/27 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

cocoro cafeさんの休日cafe、
おかげさまでお天気にも恵まれ、おだやかなcafe日和となりました。
お出でくださいましたお客様、ブログを通して見守ってくださっているみなさま、
今月もありがとうございました。


また、写真撮れてないのですが、本日のお菓子を少しご紹介しますね。
<選べるケーキは全部で7種類>

cacicoちゃんの春苺のタルト、桜のもちもちシフォン、ベイクド・チーズケーキも早々に完売という人気ぶり☆
すごーく食べたかった春苺のタルト、次回にリクエストです♪
桜のもちもちシフォン、春の香りでした〜!

cocoroさんの抹茶とあずきのロール、生地がしっとりして和のあずきクリームとすごくマッチしていました。
甘さひかえめのバランスが大好きな感じです。ぜひ、一度お召し上がりくださいませ。

Sakuraの"苺ミルクプリン"は、こんな感じでお出ししていました。&レモンクッキーをそえて。
画像


このほか、cocoroさんのグラス・パフェ(キャラメル)、ブルーベリーのタルト(Sakura)でした。

ケーキセットに付く小菓子は、以下の4種類から3個お選びいただきました。
苺のギモーブ(マシュマロ)、ヘーゼルナッツのクッキー、パルミエ(画像)とマンゴのキャラメル
画像


ケーキ、焼き菓子のお持帰りもたくさんご利用いただき、心よりありがとうございました。

まだ、若葉どころか新芽のような状況ですが、
ひとつひとつ、お客様に喜んでいただけるよう工夫して参りたいと思っております。

来月もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日cafe@cocoro ありがとうございました^^ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる