焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日cafeありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2010/03/23 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

3月の休日cafe、お天気もcakeも春いっぱいの一日、
みなさまありがとうございました。


今月も、ランチ&cakeを楽しみに、たくさんのお客様にお出でいただきました。
cake買いに来ました!とうれしいお言葉をいただいたり、
遠くから遊びにきてくれたお友達との久々の再会も!!

画像

写真の手前から、
    今月も一番人気、春苺のタルト 〜cacico〜、
      苺のシャルロット 〜sakura〜
      さくらんぼのクラフティ、ガトーショコラ 〜sakura〜

こちらは、ティータイムご利用のお客様におススメの
  "ダブルcake set(+drink 1000yen)"
お飲み物と、お好きなケーキを2種類セレクトできます。
写真は苺レアチーズ(cocoro mochaさん)&ガトーショコラ+デコポンのジュレ
画像


みなさま、それぞれにお好みで☆
画像


来月は4月17日(土曜日)を予定です♪
よろしくお願いいたします。

ここから先は、お菓子の写真をお楽しみください。

画像


画像


画像


ホールだとこんな感じ。あまおうがいっぱいです。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変お疲れ様でした!!
美味しそうなケーキが沢山並んでますね
本当に味わってみたいところです(泣)!!
タルト好きの私ですがクラフティも美味しそう
みんな食べたいで〜す!!
たきママ
2010/03/24 07:48
ありがとうございます^^
3人でお菓子を作るので、それぞれ個性も出て楽しいです。
クラフティは型にアパレイユを直接流すのが本来かと思いますが、タルト生地を敷くとサービスする時に扱いやすいですね。クレームダマンドのタルトより少し軽めです
sakura
2010/03/24 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日cafeありがとうございました♪ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる