焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS コンフィチュールlesson@cocoro cafe(ありがとうございました)

<<   作成日時 : 2010/04/26 23:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

今日はcocoro cafeさんでのコンフィチュールレッスンでした。
2種類のコンフィチュールをお作りいただきました。

画像

ご参加くださいました皆様、心よりありがとうございました。
レッスンのひとときをお楽しみいただけましたでしょうか。

果物の香りいっぱいの、ほのぼのした雰囲気のレッスンになっていれば。。と思っております。

コンフィチュール作りと瓶詰めをして、さっそく試食タイム
cocoroさんお手製の焼きたてスコーンとサンドイッチのランチです。
画像


パンナコッタ、ヨーグルトなども添えて、お味見していただきました。

ラッピングもみなさま、とってもかわいくしてくださいました。
画像


画像


かわいらしく仕上がったラッピング、ぜひとも参考にさせていただきます♪
画像


初めてのレッスンで慣れないことばかりでしたが、
cocoro mochaさんのお心遣いをいただき、たくさんの果物の瓶が出来上がりました。
心よりありがとうございました。
cocoro cafeさんでのレッスンの機会をいただき、
みなさまに教わることばかりと、小さな芽が出てくるような気持ちになりました。

また、レッスンで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コンフィチュールlesson@cocoro cafe
4/26(月)、cocoro cafeさんにて2種類のコンフィチュールを作ります。 果物の瓶、ご一緒に楽しく手作りしてみませんか? ...続きを見る
焼き菓子工房Sakura
2010/04/26 23:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なレッスンですね〜
お近くなら私も参加してみたかったです。
ラッピングも試食も全部素敵です
ひろりん
2010/04/28 07:05
ひろりんさん ありがとうございます。
レッスンになってたらよいのですが^^;、本当にご一緒に作らせていただく感じで。。
レッスンの進め方など、ひとつひとつ学んでいきたいです
みなさん素敵にラッピングしていただいて、写真撮らせていただきました
cocoroさんのおかげで試食のお楽しみが3倍になりました。
ひろりんさんのような素敵なお教室目指して頑張りたいです
sakura
2010/04/28 21:49
お疲れ様でした!!
素敵な空間に私も混ぜて頂きたい
コンフィチュール作りいいですね〜^−^*
たきママ
2010/04/29 08:35
たきママさん ありがとうございます
cocoroさんとても素敵なcafeで、レッスンも楽しくなります。
みなさん、手作りを楽しんでいただけてるといいなと思っています
sakura
2010/04/29 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンフィチュールlesson@cocoro cafe(ありがとうございました) 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる