焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 皐月 五六市ありがとうございました☆

<<   作成日時 : 2010/05/09 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

初夏の陽気の五六市、にぎわい満開の一日でした。
Sakura&cacicoにも、たくさんのお客様にお見えいただきありがとうございました。
心づもりが十分でなく、お昼前にお菓子が完売となりました。
せっかくお越しいただきましたのに、お菓子をお求めいただけませんでしたお客様、
来月はご用意してお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m


今日は季節に合わせ、ディスプレイもちょっぴり変えて、のぞみました。
新しいベージュのプリントのテーブルクロス&フランスっぽい木箱。。
ところがところが、すっかり写真を撮り忘れてしましました ^^;

午後から久々に、私も五六市を満喫してまいりました。
ちょっと歩かない間に、新しいお店もたーくさん!!

画像

切らしていた今井さんのお醤油Atoriumさんのみかんはちみつ、
tittiさんの春限定ジャム、
リーノさんのシフォンは完売だったけどさわやかダイヤレモン、
そして、きりりとカイドウさんのアイスコーヒー


猫と森の仲間たち
画像


猫山さんのネコちゃん&カリンボさんのネコちゃん

福井からお越しのCraft木ひかさん、また五六市でお会いしたいです^^

他にも楽しみにしていたちいさな宝物たちを手に入れましたよ〜
たぶん、そのうちさりげなく登場します♪

すっかり五六市へ行ってきました日記になりましたが、
来月もお菓子がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

7〜8月は手作り市をお休みいたします。
6月の当選とお天気を祈って、みなさまにお目にかかれること楽しみにしております☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
そして大変、お疲れ様でした^−^*
本当に近かったらぜひとも伺いたいところです!!
来月も頑張ってくださ〜い!!
たきママ
2010/05/11 09:52
たきママさん ありがとうございます。
予想以上に暑くて、ちょっぴりお疲れモードの方も多そうでした。私も半袖でした。
アイスコーヒー&氷屋さんも人気で、夏も楽しい市です。来月も楽しみです
sakura
2010/05/11 19:46
 暑い中、お疲れ様でした。
 お昼には完売だったんですね。
 午前中に行っててよかった
 毎回美味しい焼き菓子が、ずらっと並んでいて、全種類制覇したい気持ちにさせられます。
 体重とお金の余裕のあるときに、制覇できたらいいなぁ。と思ってます(笑)
 来月楽しみにしていま〜す。
やーと
2010/05/12 18:56
やーとさん いつもありがとうございます。
五六市の朝は、どちらのお店も目当てのお品がずらりで目も楽しいですね
季節毎のお菓子もあるので、ゆったり楽しんでください。
それにしても、また寒さが戻ったり。。
お身体に気をつけてお過ごしくださいね
sakura
2010/05/12 23:02
おいしかったにゃ◎
かえでF
2010/05/14 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
皐月 五六市ありがとうございました☆ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる