焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンとお菓子と雑貨と・・・vol.1】@CAFE SIMPLE+

<<   作成日時 : 2010/09/23 18:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ始まります♪
2010.9.24(金)、25(土)
    am11:00〜pm17:00
心のこもった手作りのパン&お菓子&雑貨が、SIMPLE+に集います!

夕方、お菓子を持って滝井駅前のお店へ行ってきました。
素敵な雑貨のディスプレイが始まっていて、
ひとつひとつに目をうばわれましたよ〜^^

かわいい焼き菓子やコンフィチュールも届いています。

どうぞ、明日のOPENをお楽しみに

画像

イベント期間中は、サンド・ドリンク等のイートインでお待ちしています。
画像

いつもにぎやかな仲間の集まるSIMPLE+初のイベント♪
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

→ GO CAFE SIMPLE+
画像


ポム・エムズさんの素敵な手作り雑貨

cacicoちゃんの焼き菓子

coco CAMELさんの焼き菓子&コンフィチュール

などなど、SIMPLE+の輪でつながる作家さんのものたちが揃います!

焼き菓子工房Sakuraは、タルト&焼き菓子を置かせていただきます。

画像


         *     *     *

今朝は、いつものSIMPLE+でブランチをいただいてきました。

画像

手作りのパンとミネストローネ&サラダ、おいしい珈琲にプチデザート

三時のおやつに、マフィンと栗のケイクをお持帰りしました^^

ランチも大人気のcafe SIMPLE+です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【パンとお菓子と雑貨と・・・vol.1】@CAFE SIMPLE+ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる