焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月クリスマス五六市ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2010/12/12 21:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

X'masシーズン、にぎわいの五六市でした。
一年を通して、たくさんのお客様にお出でいただき、ありがとうございました。
そして、たくさんのお菓子を作らせていただき、心より感謝しております。
来年も、心を込めたお菓子をお届けできるよう、
気持ちを新たにしてお菓子に向かいたいと思います。


画像


クリスマス、誰かを思ってのプレゼント、選ぶご様子も笑顔があふれる感じが伝わります。

たくさんの贈り物をいただいた一年、

今日もすてきな贈り物をいただき、ありがとうございました。
お天気も、"最高の贈り物"なありがた〜い一日でした。

寒い季節の到来です。
あたたかく、美味しいものをいただいて、元気に過ごしたいですね〜^^

画像


12ヶ月の感謝を込めて

              焼き菓子工房 Sakura & ca ci co 〜菓子粉〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたにゃ
ももこF
2010/12/19 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月クリスマス五六市ありがとうございました♪ 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる