焼き菓子工房Sakura

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます♪新春の五六市

<<   作成日時 : 2011/01/01 18:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年は、お菓子を通して、多くのご縁をいただきありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
新春の五六市、浄念寺駐車場にて、出店いたします♪

画像


1月9日(日) 枚方宿くらわんか五六市
  出店場所: 3番 浄念寺駐車場−22

  今年の初市、お正月遊びやくらわんか汁などのイベントももりだくさんです。
  2月の手作りみそ体験の申込みも、五六市本部にて13時〜受付とのことです☆


  新年最初の日は。。。

   お雑煮を作り、おせちをいただきました。

   そして、元旦に年賀状を書きました。

     そんな私に、多くのあたたかいお年賀状を届けていただき、
     ありがたい気持ちで、心あたたまりました。

     というわけで、お返事中心のお年賀状は、のんびり届きます。

     また、メールにきちんとお返事できておらず、申し訳ありません。。

     来月の五六市の申込みは、ちゃんと致しましたので、ご安心を ^^

     今年も、懲りずに、どうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

     明日から、冬休みの宿題のお菓子にとりかかります。

     今日は、のんびり、食堂かたつむり(DVD)を楽しみたいと思います。

     それでは、みなさま、ゆったり幸せなお正月をお過ごしください♪

                       2011年 元旦

                           焼き菓子工房 Sakura 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます♪新春の五六市 焼き菓子工房Sakura/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる